オリジナルグッズの販売を開始しました。

2021-05-08

お知らせ

絵本・応援プロジェクト ~YELL2021~ 事務局からのお知らせです。


皆様から多くのご提案をいただいておりました、絵本・応援プロジェクトのロゴが入ったアイテムの販売を開始いたしました。

このロゴは、『あなたの一日が世界を変える』『交響曲「第九」歓びよ未来へ!』(共にPHP研究所)『絵本版 海の見える丘』(星の環会)などの絵を描かれた古山拓氏によるものです。

今回は、Tシャツ、パーカー、スウェット、ビッグショルダーバッグ、トートバッグ、マグカップ、タオルハンカチ、缶バッジ、ステッカーなどを、オリジナルグッズ販売サイトSUZURIを使って準備いたしました。

もちろん、この企画による収益はすべて、寄付および絵本・応援プロジェクトとしての応援活動にあてることといたしますので、お気に入りのアイテムがございましたら、ご協力くださいますようお願いいたします。

絵本・応援プロジェクトのオリジナルグッズはこちらから購入していただくことができます。 https://suzuri.jp/ehon-ouenproject

(6/12 追記)オリジナルグッズは、プロジェクトへの参加申し込みをされていない方もご購入いただけます。

パーカー
マグカップ
トートバッグ
缶バッジ