1月23日絵本・応援プロジェクトイベントご参加・ご視聴のお礼

2022-03-16

お知らせ

絵本・応援プロジェクト設立1周年記念企画with絵本パーティー

くすのき しげのりトークイベント

~ えっ?そうなの?知れば10倍おもしろい作品相関図を使って ~

くすのきしげのり

トークイベントにご参加の皆様

このたびは、絵本・応援プロジェクト設立1周年記念企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。おかげ様をもちまして、112人の方にご視聴いただく事ができました。心から厚く御礼申し上げます。

また、ご案内やお申し込み手続きなど、不意行き届きの点が多々ございましたこと、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。今後も、絵本に関わるすべての個人・団体の活動を応援できるプロジェクトとして、経験を重ねて活動して参りたく存じます。

皆さまの活動が益々活発になりますことをお祈りいたしております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

絵本・応援プロジェクト
代表 くすのき しげのり
事務局一同

※ご案内

来る5月3~5日に開催される「上野の森親子ブックフェスティバル」に、当会も出展を予定しております。また、5月3日には会場内イベントテントで、楽しい朗読会も企画しております。新型コロナウィルス感染防止対策を行い、準備を進めております。詳細につきましては、追ってホームページ及びSNSで発信いたします。皆さまのご来場をお待ちしておりますので、ぜひご来場くださいますようお願い申し上げます。